昨日はぐらちゃん床屋さんの日でした

It is fine today.
I went to a restaurant with a friend.
The lunch of the rstaurant was very delicious。

毛がふさふさのぐらちゃん。昨日は、暑くなってきたので床屋さんに連れて行きました。
1時の予約で、2時半に出来上がりましたと電話が入ったので、お迎えに行きました。
下からガラス越しに、覗いてみると、ねそべっておとなしくまっていました。



上の段の、真ん中のピンクのケージに入っています。
ガラス越しに、そっとカメラを向けただけなのに、
すぐにきずかれてしまいました。
(おやっ、お母さんが来たのかな。。。)

 どれ、よくみてみよう。。
あっ、やっぱり おかあさんだ。。
お母さんが来た。。来た。。。ワンワン



お姉さん(どうしたのぐらちゃん)
グラ(お母さんがおむかえにきたんだよ。。わんわん
早く、あけてよ、、、わんわん