パピヨンのぐらちゃんのつぶやき

 
I musut keep still.

The reason is because a mother takes a photograph.










  



娘が、あと3キロ 痩せたいので、ヘルシーなお弁当
と野菜をレンジであっためただけの温野菜
を作ってもって行きます。
ついでにお母さんにも作ってヨォ
といったら、おいてあったのが このお弁当。
ごはんの上に卵があって、かき混ぜて一緒にたべるんだそう。
この日は、忙しかったので、助かった。
運動する→痩せるはずが
運動する→お腹がとってもすく
ヘルシーなお弁当→お腹がすく。。。
娘は順調に痩せています。
母は維持しています。。。はあ。。。
それにしても、家族で一番体重コントロールがばっちりなのが

パピヨンのぐらちゃん
4キロをずーと維持しています。
これは、母が甘やかさないためです。。。

ぐらのつぶやき。。
ぐらにはおやつを厳しくチェックしているのに
どうして、おかあさんは自分に厳しくしないの?
おかしいよといつもわたしは、つぶやいているんです。
が、お母さんには、聞こえないのかなあ。