無印のアロマライトで旅の香りを。。。

今日はどよーんとした相変わらずな一日。どよんとしたままリハビリプールへ。。
それから、ひさびさの大掃除をしたので、大量のごみがでました。
ダンボールもいっぱい。なので、雨が降るのに、山の方にあるごみセンターへ行くことに。こんな日に行く人もいないだろうが、国道から少しはいったら、すごーい霧。
久々に霧にであいました。普段見ている木々も雨にぬれて!の美しさ。
霧がかかって、ロマンティック。。何ておもいながら来ている人は誰もいないだろうとおもったら、
やはりこんな日にごみ捨てに来る人はいなかった。職員の人とワンコがのーんびり。
少しこぎれいになった部屋で、アロマライトで、お部屋にアロマの香りを。。。



無印のアロマライトはいい感じです。
お皿部分?がおおきいので、たっぷりたのしめます。
しかし、このぼんやりした白をうつすのはむずかしい。
ぼんやりしてしまう。
写真て撮れば撮るほど疑問が出てくる。




このライトにアンナガーデンで写した写真を巻いてみました。
○○王子が歩いている写真。
永遠に教会の前を歩いています。
ある素敵なブログで、お写真を巻いているのをみて、
素敵だなあとおもい まねしました。
オイルも、その方がお薦めよ。。といっていた
アルミ缶に入ったオイルを買ってみました。
アルミ缶にはいって、可愛いでしょ。
今日はどよんとして、光がなくまして夕暮れ。。
こんな日は、きれいに写すのは難しいよぉ。
まあ、いつでも難しいのですが。。。
でも、アロマの香りとしとしと雨とジャズで、いい気分になれるなら、
安上がりかも。。