梅雨の晴れ間

今日は晴れ。。。昨日は雨。。。九州はひどい雨で大変そうですね。
今日もあいかわらず、ワンコのさんぽ、その後ワンコの病院、じさま、ばさまの雑用をしたら、
夕暮れてしまいました。
こんなお疲れの日には、
先月末に行った東京のお写真をみて、疲れをとったりしよう。
銀座プランタン近くをぶらついていたら、あっ。。(キハチ)があるなあ
とおもったり、あっ可愛いお店っ。。。とおもったら

 代官山が本店?のキルフェボン でした。
 店内は可愛いパッケージのお菓子や、キルフェボン
といったらタルトなのだけど。。。ケーキよりもお昼を食べて、ソニービルに向かわなければならなかったので。。っていうか
お腹がすいていたので。。。
見ただけだったけど


いちごのタルトおいしそうだったあ。
キルフェ・ボンって、こんなマリンルックのイメージなの?
店内も白いインテリアで、素敵でした。
いつか、また来ることがあったら、ぜったい
タルトたべてみよう。

 
またぶらっと歩いていたら、銀座ベルビア館があって。。



銀座ベルビア館をのぞいてみると、
たくさんレストランがありそう。。
6月は私の誕生日つき。。。だもの
と自分に言って。。。

ここでお昼を食べることにしました。

UFOみたいな、パスタ皿にびっくり。
かもの燻製入りパスタ。。だ。


デザートも。。。。。

ブラマンジェの上にいちごクリームソース
がのっただけだけど、
盛り付けが可愛いなあ


可愛くておいしかったです。。。。


☆ベルビア館もキハチキルフェ・ボンも、プランタン銀座のすぐ近くでした。