イケアでかったもの。。つづき

今日も暑い。暑い。。。金曜日も暑かった。
土曜日も暑かった。けれど用事が多く、あっついハンドルを握って
用事を済ませる。
イケアのつづき。。。しつこい。。

イケアの食品売り場です。

このワゴンに並んでいる、シロップを買いました。
このワゴンは、置く場所もないので、買いませんでしたが、
パイン材で、4000円ぐらいでしたよ。









それに、ジャムらしきもの?を買いました。
文字が読めません。
絵を見て、レッドカラントがはいっているのかな。


この文字は、スウェーデン語?
(かごには入っていません。かごに入れたのは、
私です。






娘が作った、ブラマンジェにかけてみました。




そして くまおばさんは、食べてしまいました。

ああーあ、この写真みるとわかりますが、
ピントがあっていません。(オートではないので)
最近、どんどん目も老化が進んでいます。。。(泣)