古橋亭にて

今日もあつい。
ですが、友人達とランチへおでかけ。。

10年位前に、同じメンバーできたことがある海辺のレストランです。。
あのころは、何をおしゃべりしたのだろうか。。。
10年後の今日は。。。さて。。。

かわいいオードブル。。チーズがおいしい。。



 うにのキッシュに カポナータ? 添え だったっけ

このほかにも、ピッツア、パスタがでましたが、
すべて、美味しかった。
 イタリア語で、ヴォーノ!ヴォーノ!。。。。。

美味しいものを食べると、五感が澄み渡るような気がします。




暑い日が続きます。下を向いて歩いていると汗で目が痛い日が続きます。
ですが、空を見ると、雲はきれいです。
暑くて 暑くて そんな毎日ですが、視線を変えるときれいが見えます。
なんて....美味しいものを食べると心に余裕がでますね。
美味しいものは必要だわ。。。とても。。