マンゴープリン

今日もあつい。。残暑がしっかりのこっています。
気がつくと。。もう22日。。びっくり。。
今週は、とても忙しい週だったなあ。。
前回書いた日は9月14日。
9月15日から、今日まで忙しかったあ。。。
それに、明日からすずしくなるようです。
うれしい。。


昨日の夜は、ひさしぶりにケーキ教室で。。






マンゴープリンを教わりました。
プリンの上にのっているのは、パンナコッタ
です。











リチャード・ジノリ
の紅茶で、夜10時過ぎまでおしゃべり。。
政治の話とか読んだ本の話とか、いろいろなお話で楽しみました。
こんな夜おそくまで、おしゃべりできるケーキ教室はなかなかないですよね。
久しぶりの素敵な夜でした。