日立市シビックセンター・クリスマスイルミネーション 2007

 12月は、忙しくて アップできなかったの。
 で。。。いまさらなのですが、クリスマスイルミネーション 2007。


 まあるくみえているのは、シャボン玉ではありません。
クリスマスツリーのイルミネーションの青や赤です。

まるで風船みたいです。
クリスマスツリー越しに、遠くで遊んでいる子供を
とったものですが。。。
それにしても。。。寒かった。。。。




これも、同じように クリスマスツリー越しに
イルミネーションと遠くに見えるパン屋さんをとったもの。
なんだか、マッチ売りの少女になったような気持ちになりました。
ああ。。。おなかがすいた。。
パンをくだせー。



星を見るとすぐお願い事をします。
星に願いを。。。
電球でできた星だって、なんだって。。。
 クリスマスツリー越しに、☆に願いをかけながら、撮った一枚。。。
 みんな、どんなクリスマスを過ごしているかなあ なんて。。
11月23日から12月25日まで、ほとんど毎日犬の散歩で
このイルミネーションを見に行っていました。
 イルミネーション・ラブ な私です。
ヨコハマやお台場、ミッドタウン。。。
みなさんお薦めのイルミネーションスポットあったら教えてね。