カフェ・リンにて

用事があって、水戸のデパートに行きました。
初売りは、高いものは安くなっても高い。。ので、買ったのは
水切りカゴ(外国製で、可愛くてやすい)

デパートをでて、駅と反対方向に6軒くらい行ったところの
奥まったところに、カフェ・リン があると娘が教えてくれました。
それでは、いってみようよ。。



好き好きだけれど、こんな風な カフェってすきだな。
店内は、きっとユーズド家具だな。。



















ほら。。テーブルもイスも みーんなユーズド家具でした。
差し込んでいる光も、フルっぽい。

なので、家具もみんななじむんだね。

で。。持っていたコンパクトカメラで、水をうつす。
なんでも、写したいなあとおもったものは、どんどん写していく。





でも、撮っていいのはお料理だけで、聞いたら店内はNG でした。










やっぱりね。

デパートの中のきれいなカフェもいいけれど、
たまにはこんなカフェもいいよね。


黒磯のSHOZO カフェのほうが
 
それは、それは、ステキだけれどね。。。


まったりとするけれど、
このチーズケーキ大きすぎて、お腹がいっぱいになるぅ。。。