パピヨンのぐらちゃん床屋さんに行く

年末にワンコの床屋さんにつれていったら、予約で行ったにもかかわらず、
ほかに大きなワンコがいて、ぶるぶる震えだしたので、つれて帰り
一番でできる日が今日でした。 12時にお迎えに行って、
そのまま近くの公園で、記念撮影。。。。







髪飾りはお正月バージョンのもの。
リードをはずして、がんばってポーズをとるぐらちゃん。
















早くとって、お家に帰って ご飯とお水くだせー。
おかあさん。。おねげぇだ。。。
















お姉ちゃんがやっと抱っこしてくれました。
お姉ちゃんは、ノーメークだったのですが、この写真の
アップの許可をもらいました。
顔に光が当たってないので、ちょうど良いかも。。
二人とも、お年頃を過ぎようとしています。
いやいや。。
いつもお年頃と思うことにしましょう。。
2008年はいいことが、いっぱいこの二人に
ありますように。。。
             新年に願いをこめて。。。。。