あっというまに2月になっていた。。

雪がふりそうだの、餃子の話題だの。。。ふんふん としているうちに
2月も5日になりましたね。
おじいさん(義父)が入院してからもうかれこれ一ヶ月。
今日は足がぱんぱんにはれ上がったハハ(実はは)を病院につれていったら、
炎症がひどいってことで。。入院。
おまけに。。。
なんですよね。
こんな毎日ですが、がんばってまいりましょ。
2月3日の日曜日には、もろもろを夫に任せて友人とレストランへ。


お友達が到着するのを待っています。
2年ぶりなので、積もる話をしているうちに
お料理の写真を撮るのを忘れました。
こちらは、みぞれだったのですが、都心は雪で
帰れなくなってしまいましたね。
また、元気にあいましようね。



このケーキは、2月2日におねえちゃんが
作ってきたケーキです。

美味しい紅茶とスイーツにはいやされますな。。。

明日は 写真の会の撮影会だったのですが、
あえなく。。いけなくなりましたが、
10日 11日 には、介護??を夫に任せて
お出かけします。
いけると、いいな。。。