もうすぐ、暖かくなります。

二月も明日で終わりですね。もうすぐ、 春 3月です。
心もはずむ春ですね。
じいさんは、ボケがすすみ残念ながら哲学の話はしなくなりました。
今の自分の状態は、(将棋と囲碁の理論)の中にイルといっていました。
囲碁の白石に取り囲まれた といっていました。どういう意味??囲碁わかんねぇ。
今日は、病院のほかに
土地区画整理組合の理事の会合がありました。

なんとか、オシャレなお店を一軒でも誘致できるデベロッパーを選びたい。
そんなオシャレなデベロッパーが応募してくれるかが課題。
だって、デパートも映画館もないんだよ。。この町には。。
まったりできるカフェもない。。
そんな私の毎日でも、今月もいいことがたくさんありましたよ。
グッタリしていたところに、おいしい、かわいいプレゼントが届きました。

きりちゃんのハンドメイドのバレンタインチョコです。
とってもおいしい。。ので写真を撮る前に食べてしまいました。
残った2個で写真撮影。なので、いちごちゃんにも撮影に参加してもらいました。
ごちそうさま。美味しいと嬉しい。
ドーパミンがたくさんでましたよ。ありがとう。
エジンバラの女王 という紅茶で、ミルクティーといっしょに。。
ハンドメイドチョコと紅茶。。なんておいしいのでしょう。
にっこり。。の夜が続きました。