スイセンファンタジー

今日は朝からすごい雨ですね。
一日中雨。。しかもおもいっきりふっていますね。
おとといの水曜日はとても良い天気だったので、ニーチェじいさんの病院へいってから
帰りにそのまま我が家を
走り抜けて、海浜公園に行ってきました。
なので、公園到着は午後一時。
スイセンは終わってしまいそうになっていて、チューリップは3分咲きでしたよ。

ふとふりかえると、おじいさんが、おばあさんを車椅子に乗せて、ゆっくり
歩いていました。

二人の人生は、どんな人生だったのでしょう。。
それにしても、この日は熟年カップルがとても多い日でした。
平日なので、リタイアしたばかりの若い熟年カップルが、
一緒に自転車を二人乗りしていたりして楽しそうでした。
厚き疲れたので、森の中っぽいハーブティーティールームで一休み。

ここのトレイがあまりにかわいいので、見とれてしまいました。
ほしい。。。
三脚はがさばるし、レンズはおもいし、足は疲れるし。。
だけど暖かすぎず、晴れすぎず、風はちょうどいい具合
一年のうちでこんなほっこりした天気はなかなかなさそげな一日でありました。
次回はチューリップを撮影にいったら、
このトレイが売り物かきいてみよう。。
色もいい色だし、小ささもいいし、ハーブの絵がかわいいのでした。
どらねこさんもきっと(つぼハマ)だとおもう。。

☆ビューティさんへ。。
 セリーヌディオン のコンサートきっとすばらしかっただろうね。
 美しかった?? 大阪ドーム??
 次回のチケット発売のころは教えてね。
 チケットなんて取れないと、はじめからあきらめていたよ。
 どうやって、チケットとったの??
 セリーヌのCDはがんがんかけて、車ではしっていますよ。
 昨年の年収は45億だそうな。。
 私もクリスマスにも買っているし。。