今年も陶炎祭へ

今日はさむいですね。毎日。。何でこんなにスピード社の水着のように早くすぎるのだらうか???
こんな日は、たこやき食べたい。たこやきLOVE.銀だこでもいいし。。

皆さんは、五月の連休はいかがお過ごしだったでしょうか。
国内外の素敵な場所におでかけ遊ばしたのではないかとおもっていますが、
私はいつものように地味に(ちかば探検)しておりました。


これは、まるでイギリスのコツヲルズにあるようなお家をそのままミニトラックに積んで
走る、ル・ターブル・ドゥ・イズミ の移動カフェ?。
びっくらこいた、びっくらこいたー。
赤いかわいい窓からはスコーンの焼けるいいにおい。
焼きたてスコーンを買って、立ち食い。。食いながらあるく。
少し歩くと。。こんな丘が現れる。

ここは。。。イギリスだわ。 とおもうことにしよう。
上の丸いボールは工芸の丘だけに、陶器でできています。
緑が。。。まぶしい。。。
陶器市の会場にやってきました。
一番の目的は、ここのビザをたべることだったのです。

汗だくだくで、かわいいお兄ちゃんが、焼いています。
このケーキのかたの下にビザがあります。
次回はピザをアップしますね。