今日は日曜日さ

今日は日曜日。朝6時46分の電車で、娘は東京 渋谷へ。
車でおくり、海の道をわざわざ走って、遠回りして家に帰る。
緑が綺麗な5月ですね。自然は本当にすばらしい。。
(このすばらしき世界)。。。アームストロングの歌がしっくりくる5月であります。
ですが、歳のせいか心が疲れることも多い私の日々。。
自然やお花は、うちのぐらちゃん(犬)もそうだけれど、
おしゃべりで癒してくれます。

4月に写した海浜公園のビタミンカラーのチューリップ。
たとえ、陽気になれなくても、できるだけ明るくふるまいなさい。。とか
      赤毛のアン   第32章 より


牧師婦人が、アンにいった言葉。。。 赤毛のアン  第37章

傷を癒そうとしてくれる自然の力から、心を閉ざしてはだめよ


でも今、その道は曲がり角にきたのよ。
曲がった向こうには何があるかわからないけれど、きっとすばらしい世界があるって

信じているわ。とか
 赤毛のアン  第38章

聞こえてきそうな気がするから不思議。
来週は、海浜公園の青い妖精に会いに行きたい と思っています。
行けるかな。