今日は良い天気

昨日は雨でひどい天気でしたね。
家の庭は田んぼのようになっちゃって、草がすごいことに。。
晴れたので、いろいろ用事をやっつけて帰ってくると
もう夕方です。。今何時。。。そうね、だいたいね。。いつもこんな感じか。。
今日のお写真は、ケーキ。。
5月の連休最終日にオネエちゃんが、練習しているところです。

このケーキをレッスンしています。

ジャムをぬるころには、夕方になって。。
しかもよく見ると、ジャムを塗っているのは、なな、なんと。。
木のれんげ。。いいの??


出来上がって写真を撮るころには、夜になってしまいました。
後ろで私がカレーを作っていたために、部屋があつくなり
生クリームが溶け出してしまったのだと。。。
習ってきてはじめて作るのって失敗が多いよね。
でも、おいしかった。