今日は雨の土曜日

今日は雨の土曜日です。寒いです
1月14日に肺炎で入院していました、ニーチェ爺さんは
5月26日に勇気りんりんと、太陽になりました。
本日は、式も無事終わりました。
勇気 りんりん。。旅をつづけていくことでしょう。

ぐらちゃんのことをいつも何回教えてもずらちゃんと
間違えて覚えてしまっていました。
(おう。。ずらちゃんかあ。。いいこだなあ、よくきたなあ)と。。
   たしかに。。ずらチャン。。のほうがかわいいかも。
あさってから、軽井沢に写真の撮影会で行く予定でした。
先生に軽井沢の穴場を教えてもらうのを楽しみにしていたのに。。
ざんねんでしたが、ニーチェ爺さんの教えの一部??
を守ってしゅくしゅくと人生を歩いていこうと思っています。

☆きりこさん。。メールありがとう。
 来週落ち着いたら、返信しますね。ごめんね。