梅雨 ですね。

相変わらず、忙しい毎日でした。
軽井沢にもいけませんでした。
予定では、軽井沢で、出会った自然の写真、おいしいランチをブログに書く予定でしたが。。。
ざんねん。。
気がつくと、バラが咲いています。
いいさ。。(近場探検自然研究家?)でいこう。。

庭にあると、野性っぽく、力いっぱい
ぐいぐい茎を伸ばして、パンチでもされそうな勢いのある感じ
のROSEですが、(強健種)というのか。。


なんていう名前の、バラだったかなあ。
忘れたけれど花瓶に生けてみると
急に、(私を見て!)みたいにレディっぽくなるから不思議。
私と違って、KYじゃない花だな。。ちゃんと空気よんでる。
植物と動物って、すごい。

色は、サーモンピンクなのかなあ。
周り30センチだけ、イギリスだな。