おうちで楽しく!リビングフォト 3

今日は 私のバースデー。ビューティさん。。メッセージありがとう。
自分のために時間を使ってね! と言われなかったら、
今日も家で、事務処理をしてしまうところでした。あぶないところでした。
それで、車を走らせ、(映画館まで遠いのよ。)今日のお勧めのパスタランチを食べ、映画を見てきました。
カフェラテを飲みながら、映画を見るのはすごい気分転換になり贅沢で優雅な時間でした。。
サンキュー。これから毎年誕生日は映画を見よう!と心に決めました。心のこもったお言葉ありがとう!
見た映画はザ・マジックアワー。いい言葉に出会いました。
映画のお話はまた後日にしますね。
またまた(リビングフォトのセミナー)の続きです。


フランス人のイケテイルメンズ。。お店のスタッフのかたか、オーナーなのか
きけなかったのですが??
フランス語がとびかっていました!まちがいなくフランス語でしたよ。


ホーローの白いバケツにニュアンスのある赤いバラ。
このバラ。。すごくかわいいけれど、
難しいなあ。。

ピントがあっていませんな。

ぼかしたいところがぼけず、ぼかしたくない花がぼけている。