デニーズで朝食を。。。

金曜日の朝、、、朝 5時起床。。。
今日は(デニーズのモーニング)を食べてから出勤しまあす。。と言って娘が6時に家を出て行きました。はやっ。。
私もデニーズのモーニングたべたい。。
それからプールにいき、映画を見たい。。。
相変わらずヘビーな一週間だったし。。とささやかな今日一日のスケジュールをたてて夢を見たが。。。
まずは、化粧もしていないのにデニーズにいけるわけがない。。いたしかたないので、自分でつくることに。。
生協(パルシステム)のベーグルをオーブンに放り込み
フライパンで、ソーセージ、かぼちゃ、卵 とぜんぶとりあえずゆでる。
レタスに乗せる。。。
コーヒーを淹れる。
そうして、テレビを消して、オスカーピーターソントリオのジャズを流し。。食べた。

野菜は全部 生協で購入したもので、とびきりおいしい。
コーヒーは、サザコーヒーのグァテマラで、とびきりおいしい。ベーグルもなかなかおいしい。
食べ終わっても早朝6時だ。
グラがやってきて、テーブルに着く。
おねがいですから。。おかあさん。。
このことをすべて(キューン)と言う一言で済ます。

はやく、よし。。といってくだせー。


食べてよし。。と言われるまで行儀よく待つコツは
目をそらすことです。
たったほんのわずかのソーセージのために、お行儀よくまつのです。
すべては。。このパクッて食べられる一瞬のために。。
この日は、デニーズのモーニングはもちろん プール、映画すべてボツになりました。