バースデープレゼント!

今日は日曜び。 誕生日から一ヶ月がたちました。はやっ。。!
一ヶ月遅れで、娘からバースデープレゼントがありました。
先週末東京に用事で行った娘からのプレゼントは、これ。。

メイク用筆の専門店の白鳳堂の、パウダー用筆です。
ゴールドのポーチつき。
ツヤ筆と言う名前らしく、自分では絶対買わないお値段!
ちなみに、ビーズのネックレスは友情出演です。(笑)
この筆で。。めざせ(イッコーさん)

それと

なにわカフェというだけあって、ここでは踊りながら
すごいパフォーマンスで、たい焼きをやいているそう!
そこのたい焼き風クッキー
真ん中にあずきがサンドしてあるので、アズゥイッチというのだそうです。

ここでは、金魚にゲスト出演してもらいました。
ポニョ、ポニョ、ポニョ 魚のこっ。。。ポニョ。