紅葉が始まりました根。

今日は朝から良い天気でした。
気がつくと、一週間がすぎています。自然は着々と、紅葉をはじめていますね。
えらいっ。。人間界がおばかな金融騒ぎしているのに、きちんと粛々と生きている自然に
人間はいつも脱帽ですな。
昨日は、親戚の家に用事があって行ったついでに、349号線をお山方面へ走り、過疎化対策
で作られた温泉施設(よくあるやつ)とそれに付随して作られたダリアガーデンに行ってきました。
里山の秋は素敵。農家の庭に
柿がなっているその下でコスモスが秋風にゆれている。


すれ違う車も人もなく本当に山の中に、忽然と現れる。

老人ホームご一行様、家族連れなどいろいろな人たちがたくさんいました。
ここにくるまで、心細かったのとはうらはらでした。
老人ホームでいつも過ごしているから感ジョーがなくなっちまったけれど、
いやあ。。きれいだわーキャーとおばあさんやおじいさん。
感ジョーはもどりましたか??

ほんとうに、きれいだわあ。。


和風美人ってかんじ。。

夫はすぐに見飽きて、うろうろしたり、あくびをしていましたが、そのうちベンチに腰掛けたり
ゴルフのスゥイングのまねしてみたり、、寒くなったからお風呂にはいりたくなったとか
相変わらずうるさくて。。
せっかくだから温泉に入ってきました。
帰りの景色がまさに映画 (ザ マジック アワー)のような きらきらした夕焼けのそら。
福島県 塙町。。フランスはプロバンスのような田畑が広がる場所も見つけました。
時々カメラもって来たい場所発見。
お気に入りの景色を見つけられてうれしい一日でした。