これでいいのだあ

毎日が、なんでこんなに はやくすぎるのかあぁ〜
ダリアを見に行ったのっていつだっけ〜の毎日です

花は花であることを全うしている のだそうで、それは赤塚富士夫さんの
これでいいのだ と同じなのだそうです。

グラちゃんも(犬であることを全うしている)
(これでいいのだ)と思う前に、いいのだと生きている。
毎日 熊さんのぬいぐるみをくわえて走り、ボールを追いかける。
これでいいのだとおもって、微塵もゆるぎがないところがすごい。

今日のお写真は、我が家のオネエの10月のアレンジメントとケーキの画像。
夕方 薄暗くなってから撮った写真ですが。。。ですのでシャッターがなかなか下りず
びみょーにぶれています。
なかなか昼間にとってあげられませんね。
花の名前も知らなくちゃ困るでしょっていうくらいに花の名前を知らないオネエちゃん。
あまりにも花に興味を持たないので、アフターファイブにお花でもいったら、とお勧めしました。
まだまだなのが分かりますね。難しい。。。といっていました。

こないだ見た山のゆうやけ。。。

思わず、よろしくお願いします(なにを?)
と手を合わせてしまいそうな山の夕焼けでした。
今週も皆さん。。がんばりましょう。。