伊勢神宮にて

この一ヶ月。。。義母の入院、退院、入院、退院の繰り返しの日々
でしたが、なかなかしぶとい??ためか、一歩も歩けないと大騒ぎした
自己中の義母は、また前のように元気になってしまいました。ありゃ??
医学はすごすぎ。。おまけに、両目のはく内症の手術もよていどうりして
両目1.0の視力を身につけて。。。どうすんの?って感じなのでこれから老人ホームに入って
おじいちゃんと恋でもしたら。。と皮肉っていってあげています。
とにかくやってあげる人が、何の関係も無い?私しかいないのよぉ。。
なんて幸せなひとなんだろう??ハテナ 多すぎ??
どうにかおちついたとおもったら、疲れすぎで自分で風邪を引いてしまいました。
そんな中予定どうり伊勢参り、京都 といってきましたが、直前までいそがしく
旅行から帰ってきた次の日に退院させたりして、やっと日記を書けるようになったのが
今日です。なんだかずいぶん昔のような気がします(笑)すっかり忘れてしまいましたってかんじ。
ビューティさんは秋の素敵なヨーロッパ。。満喫したでしょうね。
ごめんなさい。。コメントのお返事が遅れにおくれてしまいました。
それと、このブログにヘンなトラックバックが入るようになりどうしたものかとおもっていたのですが、その
解決策も見つかりました。
明日からはまた元気に日記を書きますね。
よろしくお願いいたします。
今日はこの辺で 寝ます。