賢島プライムリゾートのディナー

今日は暖かい一日です。ですが、あさから用事ありまくり。
家に戻ってきて、4時〜また出かけるのでそれまで一時間あります。
なんて、せわしいノォ〜。
ですが、4時からの用事は自分の用事。。っていうか
今日は暖かいので、クリスマスイルミネ を撮影に行きます。
4時半に日が落ちるその瞬間の、美しい空とクリスマスイルミネーションを
撮影する予定。こないだの撮影会に、用事があって参加できなかったからね。
とれるかな。

真珠やさんで、やすーい娘へのネックレスをお土産に買ってでようとしたら、
これ見てってといわれました。
ゴールドの真珠です。1000万円といっていましたが、お金が有り余っていても
ほしくないなあ。。。
その後ホテルにてディナー。


ワインで乾杯。。。
あいかたは相変わらずうるさい。。やっぱり和食がいいだの。
野菜が小さく刻まれて、切なすぎるだのと。。

真ん中はイセエビでした。

フォアグラとかなんとかと。。。

イセエビ中心の画像が消えてしまって。。。これはステーキで

これはイセエビでした。

もっとたくさんあったような気がしますが、
うっかり食べてしまったようです。
おいしかったです。
おなかがいっぱーい。
女性同士の観光客が目立ちました。
夫や彼と来るより、やっぱり女同士が楽しい??
最近増えているようなきがします。
海外はどうなのでしょうね。。

朝早く釣り人を乗せた船が走っていきます。

釣り船を眺めながら、テラスでコーヒーを飲みました。
いつもの違う風景のなかで、クオリアを少し感じました。
いつか、また違う季節にきてみたいな。