今日はあたたかい日曜日

過去の日記継続中。。。今日はお客様がありました。
おかえりになって、夫も外出し、グラちゃんもお昼ねし、久しぶりに静かな午後です。

三千院を訪れたのは最後の日なのですが、フィルム画像がまだ無いので、
順不同で、適当にアップしています。
入り口付近のお団子やさんで、足がとまってしまう。。
ああ。。たべたい

あのたれがなんとも。。

三千院も広いよねぇ。。。
何度訪れても好きなのですが。。
先の先までは行き着けないのです。。


夫は健脚なので、私が一人で写真を撮っているのをいいことに
先の先まで独りで行って(すばらしかったあ、奥の観音様と紅葉が)といったのは
門をでてからの会話。

携帯電話で、今どこにいるの??
というやり取りをしながら、旅行している
夫婦は私たちだけみたいでしたが。。
好きなところを好きなだけ見ようといったのは私。
観音様の紅葉が素晴らしいと何でもっと早くいってくれなかったの??
という問いに、好きなところを好きなだけ見ようといったのはお前だ。
いいところを教えろとは、言われていないなんですと。。
また。。きます。。。三千院様。。。