もうすぐクリスマス

旅行記が途中ですが、11月の末にクリスマスリースつくり講習会に行きました。
もうすぐクリスマスですね。
チキンしか食べないし、わくわくなことはなにもないですが。。 
やまない雨はない。。。。中津文彦
〜 思いどうりいかないときに、正面突破を目指してつっ走るパワーも大事かもしれないが
まず。。。楽しむことを探すのもひとつの手かもしれない。
☆心も立場もなるべく束縛から解放し。。。。フリー
身の回りにわずらわしさを寄せ付けず。。。。シンプル
なによりもまず楽しむこと。。。。。。。。。エンジョイ
つまり。。フリーでシンプルでエンジョイ しなさいと。。。
だよねーということで、楽しんできました。。リース作り
を。。
まず。。材料です

それからすこしずつ、モスを貼り付けて

2時間かかって出来上がりました。

先生は渋谷 代官山でお花やサンを主宰』するフラワーデザイナー
で、歌手の福山クンににていました。。。
主催したお姉さんたちに人気なのでまた呼んでもらえそうです。

写真撮りたいので、もっていただけますか??>>とお願いしたら、
ええええっ。。とのけぞられてしまいました。
あっ。。僕と同じカメラですね。。
シンプルにエンジョイした時間でした。