今年もよろしくお願いいたします。

2009年 始まりました。
昨年は、大変お世話になりました。
今年もよろしくお願いいたします。いぇーい!
じいちゃん様登場。。。

(じいちゃん様はこのふるーいつぶれそうな場所で今年も元気に過ごしています)
今年の目標。。。
☆毎日を楽しく生きる
☆庭掃除や掃除をこころをこめてやる
☆写真ももっと上手になるようにする。
☆運動をして脂肪を減らす
☆夫とも仲良くやれるようにくふうする
なんて。。ことをぼんやり考えたらもう一週間も過ぎました。
はやいねぇ。。
最後に行くほど難易度高し!です。
昨日は東京銀座のフォトサロンで、先生の写真展がありましたので、
皆でいってきました。
疲れと寝不足だったのですが、行って来ました。
交通会館に行く前に
サンタマリアのティサネリアへ。。。


ハーブティで、まったりしたあと。。交通会館へ
先生の写真はやはり素敵!
その後銀座のまわりを先生のあとについて撮影。
平均年齢73歳くらいという後期高齢者女性軍団。。。
一番若いのが私。。。
ですが、みんな歩くのが早い。。。



国際フォーラムにいったり。。



日が暮れたので
夕ご飯を食べて帰ってきました。
これはコンパクトデジカメで撮影しましたが、
フイルムはどうでしょう。。
この会も高齢化で辞める人も多く存続が危ぶまれますが。。
海老かつを食べて帰ってきました。

一年の始まりにふさわしい
いい一日でした。
今年は元旦に素敵な訪問者がありましたよ。
良い一年になるといいなあ。。
今年もよろしくお願いいたします。