今日は暖かい月曜日でした。

もう。。一月も半ばを過ぎでしまった。これだから、一年が早いわけだね。

長いことじいちゃんの写真で失礼いたしました。
今日はグラちゃんの写真。
グラちゃんは、我が家で一番美人で頭がよく、一年を通して体重も4キログラム
を維持しています。
数も30までわかるのよん。私ってば、人間よりわんこの育て方が上手なんだなあと
最近自慢??なのですが。。。

このアレンジはおねえちゃん作で
↓のケーキもお姉ちゃん作。

杏味でおいしかったです。。。

☆ なんでもない今日から何を見つけてどうかくか。。
今日一日の些細な記憶も総動員して、書く内容を
あれこれ考える。。。。。れば本当はいいのでしょうが、
今年も何もない今日から何かを発見しようという気持ちで
だけは満タンなので、今年もよろしくお願いいたしますねー。
皆様のもとにもわたしのもとにも2009年も
(いいこと)がいっぱいシャワーのように降り注ぎますように。。。