ひなまつりですね

寒いです。先週のケーキ教室は、おひな祭りにぴったりな
イチゴのけーきでした。

そして今日は寒いのに、高萩市に行ってきました。
江戸時代の豪農のお屋敷です。
写真の会先生が、たまたま東京から高速を降りて通って気に入ったというので、皆で
やってきました。

とてもよく保存されています。無料です。
お手入れにそうとうお金がかかるだろうね。

トイレに向かうガラス窓のすてきなこと。。。


細かいエッチングが施されていて、素敵。

トイレです。
素晴らしい細工が施されています。
すてき。。寒い。。
そして、大正7年に作られたという文化財のメガネ橋の下にたつころには
雪がこんこん舞落ちてきました。
なんか、サスペンス劇場みたいな風景。

寒い夜は、グラちゃんとストーブにあたって、お茶を飲む。

ストレスフリーなグラちゃんを見てるとほっこり。
動物は哲学者だよね。