寒いね。でも春はもうすぐ。。。

今から2年前、涙でみたTV結婚式。。のりかさんととものりさん。。
離婚しちゃいましたね。
今となっては、(エーそんな番組みてたの??お母さんてミーハーだね)といった
娘のおおあたりか。。
結婚生活は大変です。。。

二人が出会って、いい意味での化学変化をおこし、
素敵な二人になるのは結婚生活の理想ですが、
私の場合はジキルになったりとハイドになったり
を繰り返し。。
今となっては、一日の終わりに、糸井重里さんのいうように
 何でもない日、おめでとう!)。。


なんでもない一日に感謝です。
まさにそれです。。。かも
西山のあと袋田に行ってみました。特に理由はないのですが、(昔やのけんちんうどん)が食べたくなったのでした。

ここのけんちんうどんとコンニャクが大好きなの。。
灯りとレトロな店内も好きかな。
新しくできた滝見台で滝を見ました。
袋田の滝。日本3代名瀑のひとつ。
73メートル×120メートル
滝見台ができたばっかりのときは、すごい行列と聞きましたが
季節もきせつなのか、日曜日なのに人はまばら。。

夫婦なかよくけんちんうどんを食べるの巻。

カンテラのようなランプがなんともロマンチックでした。

大昔1500万年前、このあたりは海の中だったそうです。
その後大きな地殻変動により隆起
4段の滝があらわれたそうですよ。
自然の力はすごすぎです。