桜前線いっちゃいました

。。。。
それにしても、どうしてこんなに毎日が早くすぎるのでしょう。はああ。。。
もう、4月半ばを過ぎて。。。道半ばのわたしですぅ。。

みなさん。。こんにちは。ぐらです。
さくら。。。たのしみましたかあ。
私はグラママさんに、ぐらままさんの卒業した小学校に散歩でつれてこられました。
お母さんは、私をつないで、きれいだねえ とさくらの写真を
デジカメでとっていました。
くうーん  私を置いていかないで。
はやく、走りたいです。 ぐら。

明治 大正 昭和 平成 と4代にわたって咲いてきたこのさくら。。

かわいいさくらをみあげと楽しい思い出も、さびしいかんじの思いでも、後悔も
いっぱいよみがえってきます、毎年。。。繰り返されるおもいでです。

だが、しかし 月日はめぐるので、いたしかたない。
さくらの下で、かわいい大人になろう!と
ちかってきましたよ。

熊野神社の夕方のさくらをみて、


夜桜見物散歩は毎日の日課でした。

満月とさくら。。。だがしかし、
夜桜は手持ちではぶれぶれで、
満月が、おかめさんのようにみえますね。
まいとし、歩いてすぐそこのさくらばっかりで
いつか姫路城にいって、姫路城とさくら みたいな、絵葉書のような
写真をとってみたいです。(笑)