5月も半ばになっちゃったあ。

☆ なんと、なんと、ビューティさん ときりこさんのコメントに
お返事を書いてなったことに、今日気がつきました。
自分では書いていたツモリだったのですが。。。超ごめんなさいィー。
あしたかきますう。。ゆるしてくだされー。。
☆毎日毎日 豚(とん)の話題でもちきりですが、私のまいにち
とん豚拍子にことはすすみません。。。ことばかりですが、
そんななかでも、小さな楽しみをみつけて。。。
写真をパソコンに入れる時間がなかなかなくて。。もう5月も半ば。早すぎです。
今日のお写真は、4月25日にシルクドソレイユをみにいって、
読売新聞の懸賞にはずれたのですが、かわりにゴージャスなホテルの部屋の優待券をもらったので、
フォーシーズンズホテルに泊まって、グルメしてきましたの写真です。


シルクドソレイユの(コステロ)を見ました。
内部は撮影禁止なので、お土産コーナーにて。。
サーカスといってしまえばそれまでですが、まるで、絵画を見ているような
素晴らしい舞台ですね。。シルクドソレイユって。。大雨の夜で、トイレに行くのが
大変でしたが、幻想的な空間、夢のような照明のなか、とても楽しめましたよ。
それから、宿泊先のフォーシーズンズホテル(優待もらったので)におとまりに。。
フォーシーズンズ椿山壮は始めてなので、わくわく。

エレベーターホールもゴージャス。。
さて、お部屋にお荷物を置いて、

イタリアンレストランで、ディナーにしよう
ということになりました。
ちなみに、このお食事も2割引きだったのです。
お食事の風景は明日書きますね、
おやすみなさああい。