またまた月日が過ぎて。。。

今日はちょうど良い天気。
先週は体調不良の一週間でした。
足のちょっとした傷からばい菌がはいり、発熱、
足ははれ、発熱するしで、寝込みました。
以前入った皮膚科に、皮膚も臓器です。。とポスターがはってあったことを思い出し
改めてそうおもいました。
病院の待合室でおっちゃんたちが話していました。
俺たちが若いころは、55歳でみんな退職したけど
みんな腰まげて退職していったよなあ、いまは、ぴんとしているけどさ。
と話していたけど、腰は曲がらないけれど、代謝も悪くなるし
直りが悪いし、私もより強力なメンテが必要なお年頃です。と改めておもいました。
ビューティさんの住む町はマスクの町と化してしまったそうですね。
アラウンド60(アラカン)はかかりずらいと聞きましたが、きをつけてね。
若い人に入っていってより確かな力を付けようとしているビールスって、
やっぱりすごいね。最後は人間に勝つのかな。
☆前ページのつずきのレストランのお写真。4月25日の夜、
シルクドソレイユを見たあとのお食事も劇のつずきの
夜はフォーシーズンズホテルのイタリアンレストラン
イル・テアトロ(劇場)にて。。
劇場のワンシーンを楽しむようなお食事 という意味のネーミングなのだそうです。


ボルチーニのクリームスープ。。。おいしいっす。
ロゼワインが右のほうにうつっているけどこれがまたおいしい。
コンタルディ カスタルディ  (フランチャコルタ) のロゼ
ブドウのバッジをつけたソムリエによると、
成城石井が力こぶ入れているワインだそうですよ。
おいしかったので。。。
ラベルをもらいました。

パンがまたおいしい。




お魚料理

デザート
この写真が全部ではありませんが、
おいしかったです。
まるで。。確かに 劇場でワンシーンを見るような
おいしいディナーでした。
懸賞の優待で、2割引きでした。
またきたいなあ。。