あっというまに7月になってしまいました

 あっという間に、7月になってしまいました。
ビューティさん、きりこさん、せっかくコメントを書いて
くださいましたのに、もう、こんなにおくれてごめんなさいです。
ビューティさんには、(上海に気をつけていってらっしゃあい)
と書くはずだったのに、もう、帰ってきてから
一ヶ月になっちゃいそうですね。
それにお誕生日おめでとう。。と覚えていてくれて
感謝です。それなのに、こんなに返信が遅れてしまいました。ごめんなさい。
57歳。。アラ フィフも遠くなりアラ還 といわれる年齢になってしまいましたが、
こないだの週刊誌に花井幸子さんが
アラ セブ(70歳)も元気よ。。と素敵なスタイルで登場していましたので
なんとか、がんばれるかな。
上海で、息抜きしっかりできましたか??
上海がに おいしかったですか?
私はいきぬけなくて、ふとっています。(涙)

きりこさんも、バースデーおめでとうのコメント
ちゃんと、届いています。ありがとう。
返信が思い切り遅れましてごめんね。

今日か明日は、キリコさんのバースデーではなかったかしら、
はっきり日にちを覚えていなくてごめんね。

素敵な57歳 でありますように。。

街で 同級生らしき男の人を見かけました。
病気をしたらしく(脳梗塞?)
すごくおじいさんでした。
バイクに乗った警察官とすれ違いました。

すごくおじいさんでした。ですが、まだ働いているというからには、
私とおなじくらいなのかなあとおもいました。

桃井かおりさんは、年齢は記号よ!

といっていましたが、これからは、57歳

ではなく、57番 とでもおもうことにしましよう
とおもいました。
いつまでか。。。
☆ きんすい亭のおひるごはん、順不動ですが、
何か抜けているのもあります。
写真を見ながら、今頃書いていると
たけのこご飯の季節も、ずいぶん昔のような気がします。