5月の連休のころ

香る風のすがすがしい5月に、陶器市に行く前によりました。
ビーブルーガーデン。。。

雑木林のなかにあります。

心地よい風が吹いていて、幸せ気分。。

行ったことは無いけれど、北海道の
あのテレビドラマ、風のガーデン みたいなかんじ。。

お茶をどうぞ。。。
アンティークのカップでお茶を入れてもらいました。

さあっと風邪が抜けたとき、西の魔女が死んだのワンシーンをおもいだしました。


風薫る5月の風lって、宝物みたい。。
その後いつものように、笠間の陶器市でピザをたべ、珈琲を飲み

笠間駅前のケーキやさんで、お茶してかえりました。

ささやかな幸せじかんをすごした一日でした。

他人と比べて幸福度をはかったり、思いどうりにいかないことがあると
なんて私は 不幸 なんだろう。。
ついつい思ってまいがちな
わたしではありますが、
5月の風 お菓子(笑)に癒された一日でした。