秋も深まってきました。 いつのまにか。。。
夏も過ぎ、9月も過ぎ、今宵は満月でした。

このゼリーの写真は夏にアップしようとおもったのですが、
いまごろに。。。
福島のゼリーのイエのゼリーたちでした。
今日の写真は、6月20日に東京にいったときのもの、。
紅茶を買いにマリアージュに行きました、
娘が大学生のころ
何度かおとずれましたが、カフェはとても混んでいました。
ところが、この日はすいていました。
それで、ここでランチをしてみようとおもいました。
2階に案内されました。




ケーキと紅茶がついたランチは。。。たかいっ。
折からの不況の影響でしょうか。
あれほどの混雑がうそのようでした。
それでも、
薫り高くおいしい紅茶、銀色のポットのかわいいこと。
十分(パリで、紅茶を楽しみました。。。。なんちゃって)
となんちゃっておばさんでした。。ここでも。。。

この写真は、上野のレカン(カジュアルな方)。。
ここもなんちゃってぱりを感じられるおみせですね。
上野駅の改札口のすぐそばにあります。
電車が出るまでのひと時をすごしたりします。。
タマああに。。だけど。。。。