昨日はバレンタインデー

昨日はバレンタインデーでしたね。
浜美枝さんの写真もまだまだありますが一時中断しまして、昨日の実況中継。。。
私はチョコをあげたいと思う本命(残念) はいませんが、
自称ショコラティエの娘が昨日お休みでバレンタインのケーキを作っておりました。
前日に焼き上げたおいしいガトーショコラ をかわいくラッピング。
クーベルチュールチョコなどを使ってあるそうで、おいしい。

いっこずつラッピングして。。

これはバナナのタルト。
タルトのパイ生地は 前日作成。。部屋を寒くしないと
良い生地ができないの。。ということで
雪がふったあとでとても寒いのに、暖房をきられたザンス。
なので早めに2階でグラちゃんとねました。

このバナナのタルト。さすが、暖房を切って雪が降る夜につくっただけあり、
サクサクでおいしい。私もおすそわけをもらって、おいしいダージリンティータイム。
さてさて、、バナナのタルトを入れまして、

買ってきたハートのクッキーとかわいいお顔のマシュマロでアクセントをつけて。。

ふたをして、

ふたをまた可愛くアレンジしてメッセージカードとともに。。お渡しに・・・

スィートピーのブーケ(お姉ちゃん作)がおみおくり。。
ハッピーバレンタイン。。。