今日から3月ですね。

早いですね。今日から3月。
毎度 ばたばたしているうちにもう3月。
(君へーと)とラルク・アン・シェルの歌を口ずさみながら見た オリンピックもドキドキでしたね。
すっかり娘は私のこと(タラソワさんといいます)
タラソワさん。。そこどいてとか。。
私は、
ピールマンスピンどころか疲れると
足がつりそう。。。
2月は26年ぶりにおおゆきがふりました。

大雪の日のぐらちゃん。

ベランダの椅子につもった雪に顔をつっこんでみたよ。

まださむーい次の日、東京にいきました。
娘が同窓会に行くのだけれど、2次会も行くので
友人の家には遅くなりもうしわけないから、安いホテルにとまろうかな
夫にグラちゃんと
緊急事態もいろいろ頼み
私も一緒についていくーーーということに。
ホテルにとまりました、
12回のシティービューにしてもらい、部屋で夜景をとったり。。
。。
ホテルでティータイムしたり食事したり
アロマテラピーマッサージをしたり
ですが、すっかり、体調をくずしてしまいました。
疲れをいきなり揉み解すのもよくないのか。。(涙)
せっかくだからラン展にもいきましたが、

なんだか。。おつかれー。


私はレストランのお食事より自分で作った方が身体にあうのかも(涙)
どーんと野菜食べないと体調がおもわしくない。
太っているのに、山羊かも。。。
ばたばたしている毎日が似合うなあとおもうとちょっとがっかり。。

やっぱり 幸せのもとは、花鳥風月 。。。
花や鳥を愛で風を感じ 満月の光を浴びる。。。
今年もこれでいきましょう。。