もう、6月もこんなに来てしまいました。

みなさま、お誕生日おめでとう といってくださいまして、本当にありがとうございます

朝 起きて 体重計にのったら、年齢がかわっていて、あらっ。。今日は誕生日っておもいました。
58歳になりましたが、なんちゃってベンジャミン・バトン の心がけで、50歳の体力までもどし、ずっと
50くらいの気持でいきていこう。。。
きもち。。気持ちは もっと乙女なので、毎日が乙女日和 というかんじで、生きていきたいなあ
と、誕生日の朝にちかいました。

ある、緑のきれいな日に 益子に行きました。
ガラス展 を見るためと パネムさんのパンを買うためです。





参考館の一つに お茶を飲めるコーナーがありました。
お昼は 猫車さんで。。まったりと猫時間をかんじてきました。



猫車さんのところのお庭では、飼い猫の猫ちゃんがまったりと。。

熊谷まなさんのガラス展は猫車さんでみて、可愛いガラス瓶を購入。
次に スターネットの山の食堂に移動して、黒ゴマきなこを。


インテリアがすごくすてきなんだわー。
最近発売された(nido)という雑誌で特集されています。。本屋さんで見かけたらみてみて。。
というわけで。。
本当の目的のパネムさんちに行き、パンを購入してきましたよ。
ネムさんはイタリア人。。森の中でパンを焼いています。
しかも、予約が必要です。絶対行けそう と思う時だけに予約します。

これは、イチジクのパン。
お値段は とても高いのですが、心配ご無用。。とてもおいしくて幸せな気持ちになれます。

これは、松のみパン。
帰りの車の中は、パンのにおいで、幸せなきもちになりました。
58歳の目標。。筋肉を強化する。
年寄りみてると、筋肉の大事さがよくわかります。
せっかく心は、乙女なんですから。。。。。
今回は、パネムさんに写真を撮ってもいいですか?
と聞けなかったので、今度は絶対に写真をとってきますね。