もう8がつ・・はやっ

ご無沙汰しておりました。
皆様 おげんきですか?
気がつけば8月。。もう6日。
7月の後半は猛暑もすごいけど猛烈な忙しさでした。
あまりの忙しさに、雨にぬれたアガパンサスを写したあるひの午後。

じいちゃん病院、ばあちゃん病院 その中で夫も2泊3日の検査入院
。。検査の後遺症?で、夕方になりほんの少し出血しただけで、(こんなじゃ夜ねむれない)といいだす。
大丈夫だから気にスンナといえば、おまえは冷たい という。
そういうわけで夕方に1っ回
夜に一回病院に連れて行ったり、また次の日が土曜となれば心配でまた行けといわれ。。
夫さまの臆病ぶりにあきれました。
そして疲れました。

人間の創造主は、男は気が小さく、気が弱い。ので、身体を小さくしたらどうしようもないので、
身体をがっちり作っただけだと聞いたことがありましたが、まさにうちの夫はドンピシゃあてはまりました。
がっちりはしていませんが。。

心の中では、うっせ と思いながら、心やさしく病院まで送迎の繰り返し。
なんという お優しい妻なのぉ と自分で自分を褒めまくり。。
そんな私の気晴らしは、ティータイム じゃございませんこと。。

夫が病院に入院した午後なぞは、一人ゆっくり
お姉ちゃんの作ってきたケーキでりらっくすぅ。。。
いいじゃございませんか。。
私はこれで、いつも元気出しているのです(笑)
しかし。。忙しすぎて テーブルクロスの染みを発見。
その後 無事洗濯しましたよ。
ちなみに夫様は無事会社に行けるようになりました。
皆様の夏休み 。。。素敵な計画でいっぱいなのでしょうね。
私の夏休み。。。。ぐらちゃんと初の一泊旅行を計画しました。
といっても 遠くへは行けないのですが。。
初めてのぐらちゃんとの一泊の旅。。。無事に行けますように。。。
それにしても、この暑さ ここ北関東でも あついっす。
皆さん熱中症にきをつけてね。