2か月のご無沙汰でした。

皆様 おげんきですかあ。。もう10月の 11日  はやっ。
今年の夏 本当に暑かったですねえ。。
雑用が 津波 のように押し寄せて、しかも暑くて パソコンに向かう時間がなかなかとれませんでした。
さあ涼しくなったところで、また書いていきますので よろしくねえ。。
さて、8月 22日 23日 と那須に 初めてのぐらちゃんと一緒の旅から
書いていくことに。。。
家を 出発してから那須についたのが 1時ごろ。。
かねてより予約していた 犬もOKのお部屋があるレストランへ。。

ここは那須の森を抜けたところにあるジョイア・ミーア

ここは どこですか?初めてだから不安がいっぱいだよ。

もし他の犬が来たらどうしよう。。

ぜったい他の犬がきたらほえてやるううう。。

おねえちゃんはシャンパン飲んでいるし

お母さんはスープパスタ食べてるし。。

もう。。帰りたいよ。。お願いだよ。おかあさん。。