8月23日のこと

その後 ホテルへ行きました。
ホテルは(ウエルネスの森 那須

窓からは、綺麗なグリーンが見えます。

だんだん不安が津波のように押し寄せてぐらのお顔から
笑顔が消えました。
せっかく撮影したのに、むこうの棚の上に荷物がみえるとよ。
ぐらちゃんを部屋備え付けのケージに入れ
レストラン(ラ・フレノア)へ。。

前菜。。ホタテとヤリイカエスカベッシュ仕立てガスパチョ
クーリーとともに

トウモロコシの冷たいスープ

スズキのポワレプロバンス

那須黒毛和牛のローストビーフ
これに細かく刻んでマリネしたワサビのソース
が絶品でした。

那須高原野菜のサラダ・・おいしい

デザート
★ その後、いったんお部屋に帰り
アロママッサージ やら 貸切温泉にはいり まったあり。
ここは10時に 無料の夜泣きラーメン がレストランにて食べられるので
夜泣きラーメンまでたべ。。。お腹いっぱあい。。
 次の朝も
グリーンを見ながら

この朝食。。野菜も卵もおいしっ。。
オムレツはお好みのトッピングでシェフが目の前で焼いてくれます。
フォーシーズンズの朝食より、おいしい。
このホテルは、わんこOKのお部屋が2つあります。
お料理がおいしかったので、満足して、ホテルを出発しました。