ステンドグラス美術館へ

暑い夏。。。
那須 ステンドグラス美術館は犬もOKなんですよ。
空気を読むぐらちゃんは、美術館でもおとなしく見学できました。

フランスの雰囲気の空気感 。。。暑いけど。。

緑の芝生がとてもきれいだし、建物もすてき。。
材料は お取り寄せだな キット。。。


館内は撮影禁止なので画像はありませんが、厳かな雰囲気
でステンドグラス が綺麗です。
結婚式が行われていて、見られるのですが、ぐらちゃんは
ワンともグーともほえませんでした。
はああと深いため息をついていましたけど。。。
次にカフェしょうぞーのテラスに行きたかったけれど、
夏休みの間は、テラスにわんこ禁止なのだそうで、残念。
コーヒーを紙コップに入れてもらって テイクオーダーしました。
なんと、のみ口に牛さんのシールをはってもらいました。