もう2月になりましたね

本当に月日の過ぎるのが早いですねえ。
なんだかねえ。 母を病院に連れて行ったら、また新しい認知症のおくすりが
3月から認定されましたよ と言っていました。
今の認知ショウのお薬はアリセプトというお薬1種類だけですが、
これから 認知症のひどい高齢者は少なくなるかもしれないですね。
だがしかし、安いお薬ではないでしょうから、日本もますます
保険が大変になってきますよね。
母のテストは初めて行った2年前22点でした。
昨年は18点でした。今年のテストはおなじく18点です。
アリセプの効果はあるということですね。
先週土曜日に一週間のご褒美ということで
演劇を見に行ってきました。ご褒美は自分で自分をなのですが。。

左側の 名波翔さんがとてもかっこよかった。
行く前は、朝からけんちんうどん作って、給食センターのように
親のところに配達してからいったから、ぐったり疲れたけれど
素敵な人を見るとすっかり元気。
おばあちゃんたちが、ゆうちゃーん といっているのと同じね。
ステキ。。。娘と同じ年だけど。。。
下の写真は
昨年の秋の写真 春なのに。。。

絵画館前の夕暮れ。。イチョウ並木のころは良くニュースに出る場所、

ベンチには2枚の葉っぱ。。。
あっという間に季節が変わりました。はやっ。。