今日は少し暖かいかも


ぐらちゃんと、春の花と ケーキ。
すきなものばっかり並べて、いい気分。

こないだの日曜日、見てきました。
近くの文化事業団の友の会の最後の行事です。
バスでおのぼりさん御一行様という感じで参加して行ってきました。。
ほとんどの参加者は65歳以上と思われます。
写真の会もお姉さま方はお元気で65歳から75歳までは遊び盛り。。と思われます。
国会では65歳以上の高齢者は弱者 弱者と御念仏のようによく言われますが。。。
ほんまかいな。。。
私たちも負けずにはじけましょう!。
今まで見た中ではライオンキング、キャッツのほうがよかったかな。
娘は異国の丘がすきなんだそうです。