今日から月でしたあ

昨日も 雪っぽい雨、今日も寒いねえ。 


 気がつくとあっというまでございます。
来週になると、ゆっくり時間が取れるので、いろいろアップしますね。
今日は ラブリーなパンジーちゃん。

で。。春を感じてねええ。
パンジーはなんて可愛いの。。。
いとしいぐらちゃんとおなじだワン。
事務処理が 遅れていて、催促されちまった。
今週の金曜日に提出して、すると土曜日は
向井くんの舞台 。大変な日々にちゃんとご褒美を用意してあるのが私流。
次の日は、おばあちゃんたちと 梅の写真を撮影にいく。4人のおばあちゃんを
乗せて水戸まで行く。
みな、75さいだもの。年寄りは任せて、、、なんだから。
梅は地味に見えるけど、近寄ったら可愛いし いい香り。
みなさんも、ぜひぜひこの春は梅をじっとちかよって見てみてください。
愛でてくださいませ。
いい香り。。。いろんな子がいて、いろんな顔形。私たちは梅ちゃんを撮影するときは
美人さん探しに時間をかけるんです、それがまたたのしいの。