今日も寒すぎ

寒い 寒い。。。一日でした。
三寒四温といいますが、6寒1温なかんじ?
以前行ったテーブルコーディネートの写真にのせて、今日の日記を書きつズる事にしますね。

(クニエダヤスエさんのテーブル。。エッフェル塔がだいすきなんだそうですよ)

今日も寒いし忙しいし、今日はやっと頼まれていたお仕事が終わりました。
だが、しかし寒い。。
こんなに寒い日はの、お楽しみは、お風呂しかありません。
入浴剤も、サンタマリアノッベイラや高級なもの、ツムラの温泉やら、ドイツのやら
いろいろ試したけど、やっすいバスクリンがけっこう良い。あったまる。
なので、最近はバスクリン。♪
♪ご自愛ください。。。手紙の結び文を自分に投げかけます。
お世話ばっかりで、まいにちがカメラ日和ならぬ、毎日がお世話日和。
自分で自分を愛さなくていったい誰が愛してくれるのでしょうかっ。


バスクリンでスキンケア。。。なんて歌いながら。。。
今日の NHKアサイチのプレミアムトークに藤原のりかさん出演していて,
視聴者の質問。。どうしていつもお綺麗なんですかの問いに
スクワランタオルで、マッサージしていますって言っていましたけれど、
私も同じタタオルもっているのでびっくり。
同じタオルで、クレンジングのあとマッサージもおなじ。
でもね、藤原紀香さんにはなれません。
だが、しかしとっても気持ちのいいタオルでございます。

★ ご自愛くださいませ。