無事でしたあ !

皆様、ご心配いただきありがとうございました。
先ほど、3時ごろ やっと 電気だけがつながりました。
ので、また夕方に停電になるまでに、御礼だけをと思いまして
このブログに書いています。
御蔭さまで家族 親戚 わんこも無事でした。

(元気です!を表すのにぴったりの画像が、エメラルド様のスタイリングでしたので、
使わせていただきますね。)

私は、その日、雑貨もの、食品などの買い物を済ませ、駅前の銀行により
3時までには家に着くなあ と思いながら、車を運転中でした。
信号で止まりましたら、車が揺れだしました。
この車ももうだめかなあ、古いから。。。 とおもったら、どんどん揺れて
周りの車もブルンブルン揺れて、大きな桜の木もたおれそうにゆれて、、
ああ地震だ とおもい、いつもならすぐ揺れもおさまるのに、
どんどんゆれて、。。。道路が 割れそうになり、間に挟まりそうなくらいゆれて
そのころから、心臓が 止まり推そうなくらい、びっくりしました。
家について、わんこは 私のベッドの布団が間に挟まったため、いろいろなものが
散乱したのにも関わらずケージは無事でした。
よかったあ。。
そして、初めて 先ほど被害のあった宮城をみて驚きました。
また、近くの福島では原子力発電所の事故もあり
ドキドキがつずきますが、頑張ります。
生まれて初めて、ライフラインのない生活の不便さを知りました。
また改め落ち着きましたら。、メールいたしますので よろしくお願いいたします。
いろいろご心配していただきまして、ありがとうございました。。。。。お礼まで。。
また落ち着きましたら、ブログを始めますので よろしくお願いいたします。