Hさんへ

★ そうなんです。。メール失敗しました。  
  
地震の起きる前に、こんな写真を楽しく撮っていた日々
が 、奇跡のような日々に 感じますねえ。

昨日 やっと水が出て、水道の蛇口から水の音が聞こえた時は、
あっ。。水の音がする。。。 と叫んでいました。。
★ 地震の起きた日の午前中に、父が 新しいビデオカメラがほしいと言っていたので
カメラのオリオンさんに相談に行きました。
 カメラはレンズが命。。キャノン ニコンは自社でレンズを作っているので
良いのだそうです。
その時に、 新発売の キャノンEOS Kiss×5 が 
   軽くて 画素数も 性能もよく、お勧めだよと言っていました。
 帰ってきて 何気にTVをみたら、犬が EOSKiss×5を首から
さげてジャンプしているCMが流れていましたよ。



。。。 ということをメールしまして、その後また銀行とスーパー
へ 出かけた後帰宅途中に地震に遭遇。。 電気が切断され、
メールが送信できなったことに気がつきませんでした。
電気が通電した後に
再度、アンダーバーの位置がちがったかな と思ってもう一度
送りましたが、戻ってきてしまいました。(涙)
なので、メール送信を断念!したわけではありませんが
このブログ見てくれるといいなあ と思っています。
Hさんも ブログを作ってお写真を見せて下さいね。
  キャノンの EOS Kiss ×5 よさそうですねえ。
  CM もわんこ好きな私としては可愛い!